【 お客様と1枚 】

【 お客様と1枚 】

【 お客様と1枚 】

📕新宿東口駅前水餃子酒場日記📕

こんにちは!
花粉症だと思っていたのがただの慢性的な鼻炎でした。
スタッフのなみと申します!

もうすっかり春ですね〜🌸

こんな日は少し早起きをして窓を開けて、
柔らかな日差しを浴びながらゲームでもしましょう😉

外出嫌いなわたしですが、
この時期だけは唯一、散歩が気持ち良いな〜と感じます。笑

ザ・住宅街に住んでいるので静かで良いんですよね

徒歩5分くらいにあるコンビニが散歩にまた丁度よろしい🫰🏻

毎日歩いてはいるのですが、出勤のために歩くのと
ゆったりお散歩するのでは全然違いますよねえ

近所のわんことすれ違うのも楽しみのひとつです🐶

ではでは今回はこのへんで!

電話でのご予約はこちら 050-1721-4408
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top