【 お客様と一枚 】

【 お客様と一枚 】

【 お客様と一枚 】

こんにちは!
桜も散ってしまい、少しばかり寂しさを感じています。スタッフのなみと申します!

だんだん暖かいどころか暑くなってきましたね🥵💦
初夏の香りがして夏に駆け足で向かっているような気がします。

この時期の服装って難しいですよねえ

お昼は暑いけど夜は少し肌寒いような
上着を持っていくかどうか悩むような気候で難しいです。

でも春服ってかわいいんですよね〜!
私は明るい色がびっくりするくらい似合わないので
基本的には眺めるだけなのですが🥹笑

パステルカラーに彩られた店内が
とても華やかで可愛いな〜!と思います🌸

ではでは今回はこのへんで!

電話でのご予約はこちら 050-1721-4408
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top