【 お客様と一枚 】

【 お客様と一枚 】

【 お客様と一枚 】

こんにちは!
実は先日誕生日でして、大阪に遊びに行ってきました⸌⍨⃝︎⸍

楽しかった〜!!

高校ぶりにUSJに行ってきました。笑

一緒に回ってた友人が体調不良になったり、
幼少期ですがドライアイスにビビって泣きながら帰ったり、
なにかと最後まで楽しむことができずに終わっていたユニバを
全力で楽しむことができて本当によかった🥹

絶叫楽しすぎたのでまたハロウィンの時にでも行きたいな〜

ほなまた!

電話でのご予約はこちら 050-1721-4408
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top