【📕新宿東口駅前 水餃子酒場のぱお日記📕】

【📕新宿東口駅前 水餃子酒場のぱお日記📕】

【📕新宿東口駅前 水餃子酒場のぱお日記📕】

こんにちは!ぱお日記のお時間です💁🏻‍♀️

当店ではビールにめちゃくちゃ、
それはもうとても拘らせていただいているのですが

皆さん飲んでくれました??🍻

まだだよって方は、ぜひに!

私はうちのビールで飲めるようになりました。笑

泡がとってもクリーミーで、
ビール特有のサワーやハイボールとは違うシュワシュワパチパチ感がなくとっても飲みやすいビールをご用意しております!

苦味とか、そもそも炭酸が得意じゃない、とか
苦手にも三者三様の理由があるとは思うのですが
とりあえず一口飲んでみてください🥺

きっと世界が変わります🫶🏻

ではでは今回はこのへんで〜!

電話でのご予約はこちら 050-1721-4408
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top