【お客様と一枚】

【お客様と一枚】

【お客様と一枚】

こんにちは!
暑さにやられ始めています、スタッフのなみと申します☀️

梅雨が始まったかと思えば一瞬で暑くなってきましたね🥵
湿度やら気温やら体調崩しやすい時期だと思うので
皆さん水分補給はしっかり!元気に参りましょ〜◎

さてさて、当店ではただいまオープン1周年を記念して
イベントを開催しております🤝🏻

会員様限定で引けるくじ引きでは
なんとお食事が無料に!?🙈💕︎

詳しくはスタッフまでお尋ねください💁🏻‍♀️

それでは今回はこのへんで!
ほなね☝🏻

電話でのご予約はこちら 050-1721-4408
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top