【 お客様と一枚 】

【 お客様と一枚 】

【 お客様と一枚 】

こんにちは!
茹だるような暑さですがいかがお過ごしでしょうか?

先日、コンビニでアイスを購入し
あまりの暑さで食べながら帰路に着いたのですが
食べ始め1分もしないうちに角から溶け始め
手が大惨事になりました

こんな時のためにウエットティッシュは持ち歩きましょうね

さて、明日日曜日、餃包東口店は12時よりオープンいたします!

ランチにお悩みの方も、昼飲みできるお店をお探しの方も
ぜひぜひご来店くださいませ🫶🏻

では!

電話でのご予約はこちら 050-1721-4408
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top