【 お客様と一枚 】

【 お客様と一枚 】

【 お客様と一枚 】

こんにちは!ちるどんです!
本日も15時からオープンしております💪

みなさん夏といえばどちら派ですか?
海?プール?

僕は圧倒的プール派です🏊

プールサイドで休憩がてら食べるご飯も好きだしひたすら流れるプールで浮き輪で浮かんでたいです🛟

あと海はしょっぱいので……🧂🧂

海派の方の海の推しポイントも聞いてみたいのでぜひコメントで教えてください🤔💭

それでは本日はこの辺で👋

電話でのご予約はこちら 050-1721-4408
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top