🍐🍎9月限定イベントのおしらせ🍎🍐

🍐🍎9月限定イベントのおしらせ🍎🍐

🍐🍎9月限定イベントのおしらせ🍎🍐

こんにちは!
まだまだお昼は暑いですが夜は段々涼しくなり秋の匂いがしてきましたね🍁

そこで今回はそんな季節にぴったりな
秋のフルーツカクテルのイベントをご用意しました!

また、今月よりお客様に沢山の楽しみをお届けするため、新宿店、東口店で別々のイベントを用意してみました!

【🍁新宿店限定イベント🍐】
新宿店では秋の王様である梨を使ったカクテルを各種ご用意しております!👑

気になるラインナップはこちら‼️
・梨ジントニック
・梨サワー
・梨ソーダ(ノンアルコール)

果肉感たっぷりの梨カクテルを
ぜひぜひご賞味あれ💕

ノンアルも揃えておりますので、
お酒が苦手な方でも楽しめちゃいます🥳

【🍁東口店限定イベント🍎】
続いて東口店は秋のフルーツであるイチジク、りんご、白桃を使ってシロップを作ってみました!
このシロップを使って6つある割り材からお好きなものを選んで飲めちゃいます🎶
(ノンアルのご用意もございます!)

ただ飲むだけじゃつまんな〜い!ということで
チンチロもつけちゃいました。笑

お好きな割り方を選んだらチンチロ‼️

出目の合計が
奇数なら通常サイズが半額!
偶数ならメガサイズ!メガ価格!(+300円です♡)
ゾロ目なら1杯無料⁉️⁉️

ぜひ楽しんじゃってください🕺🕺

秋の餃包もどうかご贔屓に〜!
では!

電話でのご予約はこちら 050-1721-4408
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top