【 お客様と一枚 】

【 お客様と一枚 】

【 お客様と一枚 】

こんにちは!ちるどんです!
本日は12時からオープンしております💪

この前人生で初めて犬カフェに行ってきました🐕
めちゃくちゃ元気な子達がいっぱいでめちゃくちゃ癒されました☺️

10分ごとに料金が加算されるシステムだったので、20分〜30分だけと決めて入店したんですが、なんと退店したのは約3時間後でした😅

30分ぐらいでよし、帰ろうとした途端にワンちゃんが寄ってきて膝の上で眠り始めて「これは動けないな…☺️」と居座る。
この流れを繰り返してたらあっという間でした😣

次は絶対にこの時間で帰る。と言う強い意志を持って行きたいと思います😂

それでは本日はこの辺で👋

電話でのご予約はこちら 050-1721-4408
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top