本日は15時からオープンしております💪

本日は15時からオープンしております💪

本日は15時からオープンしております💪
【🍷11月限定カクテル🍷】

こんにちは!寒さも本格的になり、冬もすぐ近くまでやってきておりますが皆様いかがお過ごしでしょか?
11月限定ドリンクがいよいよ明日から始まります!
今月はワイン!🍷✨️
新宿店、東口店では白とロゼをご用意! 各店舗それぞれで自家製シロップを作り皆様をお待ちしております🫰🏻
新宿店ではさっぱりとレモン🍋
東口店ではジューシーなみかん🍊
どちらもワインに合うんですなこれが🧔‍♂️
炭酸水と一緒に割るので、ワインが苦手な方でもすっきりと飲みやすく、ジュース感覚で楽しめちゃいます☺️秋の夜長に、優雅でおしゃれなワインはいかがですか?🌙
ぜひぜひお待ちしております!🍇

————————🥟🍺🥟🍺————————

•アクセス
東京都新宿区新宿3-23-12 パンドラビルB1
新宿東口改札から徒歩2分
新宿サブナード直結

•営業時間
平日
15:00〜23:30(L.O.23:00)
土・日・祝
12:00〜23:30(L.O.23:00)
是非昼飲みでもご利用ください🍺

•席数
テーブル40席

————————🥟🍺🥟🍺————————

電話でのご予約はこちら 050-1721-4408
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top