신주쿠東口駅前水餃子酒場ぱお日記📕】신주쿠 동口駅前水餃子酒場のぱお日記📕】.

신주쿠東口駅前水餃子酒場ぱお日記📕】신주쿠 동口駅前水餃子酒場のぱお日記📕】.
こんにちは!ぱお日記のお時間です💁🏻♀️
最近暖かいを越して暑くなってきましたね🥵
ギラギラの夏がやってきますね〜☀️
最近、SNSで見かけた某コンビニのフルーツサイダーを
紅茶を割って作るフルーツティーサイダーにハマっております🍹
暑い日にはぴったりなすっきりドリンクです
飲みやすいですよ〜!おすすめです
ぜひお試しあれ🤝🏻💕
では今回はこのへんで!

